墨田区不動産情報ブログ

墨田区の賃貸売買不動産情報やタウン情報をお届けいたします

ブログ一覧

お好み焼き 丸藤 OPEN

鐘ヶ淵駅徒歩2分 円徳寺さんの並びにOPENしたお好み焼き「丸藤」さんに伺いました。

個人的に牛スジがドハマりし、お好み焼き、もんじゃ、そして焼きそばにもトッピングしちゃいました!

ほんとに美味しかった!お薦めです! 

更新日時 : 2016年09月03日 | この記事へのリンク : 

店長の独り言

残暑お見舞い申し上げます。

今年は変な台風が発生したり、過去一番熱いと言われていたがそうでもなかったり

変な気候に振り回されました。。。

皆様も御身体にはご自愛ください。 

更新日時 : 2016年09月03日 | この記事へのリンク : 

夏本番!

いよいよ夏本番!

例年は暇になるはずなのに。。。

今年はおかげさまで忙しい 笑

ありがたいです。

社員一同がんばります! 

更新日時 : 2016年08月04日 | この記事へのリンク : 

隅田川花火大会☆

本日は隅田川花火大会!

通行止めで物件案内ができないことも過去幾度かございました 笑

楽しみだな~

更新日時 : 2016年07月30日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー